<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

信幸との100回目の復縁

美咲と信幸は、起業してからも日々成長し続け、新しいアイデアやビジネス展開を模索していました。時には意見が合わず、口論になることもありましたが、お互いがお互いを尊重し、最終的にはいい方向に向かっていくことができました。

また、起業してからも二人は、仕事とプライベートのバランスを大切にし、休日は一緒に旅行や趣味に打ち込むこともありました。その中で、二人の絆はより深まっていきました。

そして、数年後、二人のビジネスは大きく成長し、多くの人々に支持される存在になりました。美咲は、自分が立ち上げたビジネスが多くの人々に役立っていることに誇りを感じ、信幸にも感謝の気持ちを伝えました。

二人は、これからもお互いを支え合いながら、新しい挑戦に向かっていくことを決意しました。そして、笑顔で手を取り合って、未来へと歩き出したのでした。

                                                                 [完]