<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

雪ちるちるらん

帰り道、健太は美咲に向かって「美咲、実はずっと考えてたことがあるんだ」と言いました。

美咲は、少し驚きながらも「何のこと?」と尋ねました。

健太は真剣な表情で、「俺たち、結婚しようよ。お互いを愛し続けて、一緒に歩いていきたいと思うんだ。美咲、俺と結婚してくれないか?」とプロポーズしました。

美咲は、感極まって涙が溢れ出てしまいましたが、「はい、結婚してください」と答えました。

二人は、幸せな笑顔で抱き合い、これからの人生を共に歩むことを誓いました。

帰宅後、美咲は友達に喜びを伝えるメッセージを送りました。健太も友達に報告しようとしているところでしたが、美咲が「でも、まずは家族に報告しようよ。私たちの結婚を祝ってくれると思うから」と提案しました。

健太もそれに賛成し、二人は家族に報告することにしました。家族からは祝福の言葉が届き、二人はますます幸せな気持ちでいっぱいになりました。

そして、美咲と健太は、結婚式を挙げ、愛を誓い合いました。周りからは、とても素敵なカップルだと言われ、二人は幸せな未来を歩んでいくことを決意しました。

結婚式から数年が経ち、美咲と健太は家族を増やしていました。二人には可愛らしい子供たちが生まれ、幸せに暮らしていました。

ある日、健太が美咲に「美咲、あの頃の約束、覚えてる?」と言いました。

美咲は思い出しながら「あの頃の約束って、何のこと?」と聞きました。

健太はにやりと笑いながら「子供たちが大きくなったら、一緒に家族旅行に行こうって言ってたじゃないか」と答えました。

美咲は、嬉しそうに「ああ、そうだったね!でも、まだ子供たちが小さいから難しいかもしれないけど」と言いました。

健太は「そんなことないよ。子供たちが大きくなったら、一緒に旅行に行って、思い出を作ろうよ。それが、俺たちの家族の宝物になるんだから」と言いました。

美咲は、優しい笑顔で健太に抱きつきました。「ありがとう、健太。私たちの家族は、本当に幸せだね」と言いました。

二人は、子供たちと一緒に家族旅行に出かけ、楽しい思い出を作りました。そして、その思い出は、彼らの家族の宝物となり、いつまでも心に残るものとなりました。