<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

雪ちるちるらん

ある日、二人は一緒に旅行に行くことにしました。美咲は、健太に「どこか行きたいところはある?」と聞きました。

健太は「えーっと、そうだな…海に行きたいな。美咲が海水浴したいって言ってたから、一緒に泳ごうよ」と答えました。

美咲は嬉しそうに「それいいね!ほんとに一緒に泳げるなんて、遠距離恋愛してた頃は想像もできなかったよ」と言いました。

二人は海へ向かい、泳いで遊びました。美咲は、健太と一緒にいることがとても幸せで、これからも一緒にいたいという気持ちが強くなりました。

帰りの車の中、美咲は健太に向かって「ありがとう。今日は楽しかった。私、健太と一緒にいると、何でも乗り越えられる気がする」と言いました。

健太は優しく微笑みながら「俺も美咲と一緒なら、どんな困難も乗り越えられると思うよ。これからも、ずっと一緒にいよう」と答えました。

そんな二人の姿は、周りの人たちからも羨望の的でした。そして、美咲と健太の愛は、今も変わらずに続いています。

ある日、美咲と健太は、また新しい旅行の計画を立てました。今回は、温泉旅行に行くことに決めました。

美咲は「温泉、久しぶりだね。私、温泉が好きだから、とっても楽しみ」と言いました。

健太は「俺も、温泉でゆっくりしたいな。美咲と一緒に入ると、なんだか癒される気がするんだよね」と答えました。

二人は、温泉旅館に到着し、早速温泉に入りました。美咲は、温泉に入ると、一気にリラックスできる気がして、幸せな気持ちになりました。

健太は美咲を見ながら、「美咲、温泉で笑顔になってくれて、嬉しいな。俺も、美咲と一緒にいると、心が安らぐんだよ」と言いました。

美咲は、「健太がそう言ってくれると、ますます幸せになれるよ。これからも、ずっと一緒にいようね」と答えました。

二人は、温泉旅行を満喫し、帰りの車の中でも、幸せな気持ちで過ごしました。これからも、美咲と健太は、共に歩み続けることを誓いました。