<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

狩の歌

そして、ある日、男性は静かに息を引き取りました。彼女は悲しみにくれ、男性との思い出が胸を締め付けました。

しかし、男性が遺した言葉に力をもらい、彼女は立ち直りました。男性は彼女に、彼女の歌声が自分の心を癒してくれたことと彼女が自分の人生に光をを与えてくれたことを伝えていたのです。

 

彼女は男性との思い出を胸に森の中を歩きながら歌を歌い続けました。彼女の歌声は男性がいなくなった後も、森の中に響き渡っていました。

そしてある日、彼女は男性がいつも立ち寄っていた岩の前で男性の姿を見つけました。男性は妖精たちの力で森の中を彷徨っていたのです。