<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

愛の歌

男性は、女性と別れてからも、彼女のことをずっと想ってました。彼女との思い出が、彼の心を常に占めていました。ある日、男性は女性に再開する機会を得て、彼女にも自分の気持ちを伝えました。そして彼女もまた男性を愛していた事を告白し二人は再び惹かれ合うことになったのです。

男性と女性は再び惹かれ合い、幸せな結婚生活を送ることになりました。二人は、お互いを大切にし、愛し続けることにを誓い合いました。 そしてある日男性は、女性に赤ちゃんが出来たことをつげ、二人は大きな喜びを分かち合いました。女性母親になることを心待ちにしており、男性もまた父親として、家族を守っていこうと決意しました。