<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

信幸との100回目の復縁

美咲と信幸は、結婚後もお互いの成長を応援し合いながら、仕事や趣味に取り組んでいました。美咲は、信幸の支えや励ましを受けながら、新しい分野に挑戦することもありました。

ある日、美咲は自分の興味がある分野で起業することを決意しました。信幸も、美咲の夢を応援し、一緒に起業することを提案しました。

美咲は、自分自身を高めることで、周りの人たちにも良い影響を与えることができるということを実感し、信幸と共に新しい挑戦に向かっていくことを決めました。

二人は、共同で起業し、新しいビジネスを展開していきました。美咲は、周りの人たちからの支持を得ながら、自分自身を高めることができました。そして、信幸との協力があったことで、新しいビジネスは順調に成長していきました。

美咲は、自分自身を高めることで、周りの人たちにも良い影響を与えることができるということを改めて実感し、これからも自分自身を磨き続けることで、より幸せな人生を歩んでいくことを決意しました。