<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

愛の歌第2話

男性がなくなってから、女性は深い悲しみに暮れていましたが、彼女は彼の思い出を心に刻み彼の教えを守り続けました。彼女は家族や友人達と過ごす中で、自分自身が成長していくことに気づきました。そして、ある日彼女は、自分が男性と過ごした時間を愛おしく感じるようになりました。彼女は、新しい恋に落ち、再び幸せな日々を送ることができましたが、男性と思い出は彼女の心の中にずっと残り続けました。そして、彼女は孫たちに男性との思い出を語り続けました。

彼女は男性との思い出を胸に、新しい人生を始めるため、海外に渡りました。彼女は新しい環境で多くの困難に直面しめしましたが男性との思い出が彼女を支え、彼女は強く生きることが出来ました。

彼女は海外で友達をつくり、新しい文化を学び自分自身を成長させました。そして、彼女は男性との思い出を忘れることはできましたが、彼女は自分自身がいきていくことを決意しました。