<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

信幸との100回目の復縁

その後、美咲は新しい趣味に没頭する中で、たくさんの人と出会う機会が増えた。彼女は、同じ趣味を持つ人々と交流することで、自分自身をより深く理解し、新たな発見をすることができた。

また、美咲は仕事でも成長を続け、新しいプロジェクトにも積極的に参加するようになった。彼女は、自分自身が成長することで、周りの人たちにも影響を与えることができるということを実感し、ますます自信を深めていった。

そしてある日、美咲は信幸からプロポーズを受けた。彼女は、自分自身を成長させることで、信幸との関係をより深めることができたのだ。彼女は、喜びとともに、自分自身を高めたことの意味を再確認し、今後も自分自身を磨き続けることを決意した。

美咲は、信幸からのプロポーズに感動し、喜びのあまり涙が止まらなかった。彼女は、自分自身を成長させることで、信幸との関係を築いてきたことを改めて実感しました。

そして、二人は結婚式の準備を始めました。美咲は、自分自身を高めることで、周りの人たちにも良い影響を与えることができるということを痛感し、今後も努力を怠らずに自分自身を磨き続けることを決意しました。

結婚式当日、美咲は最高の笑顔で信幸と誓いを交わしました。これからも、二人で協力し合い、互いに成長しながら幸せな家庭を築いていくことを約束しました。

美咲は、自分自身を高めることで、周りの人たちにも良い影響を与えることができるということを実感し、これからも自分自身を磨き続けることで、より幸せな人生を歩んでいくことを決意しました。