<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

愛の歌

赤ちゃんが生まれ、家族はますます絆を深めて行きました。男性と女性は子育てに奮闘しながらも、お互いを支え合い愛し続けました。そして、子供たちも成長し、家族はますます賑やかなっていきました。ある日、男性は女性に一緒に過ごすことを願い二人は再び確認し合いました。

二人は老後を迎え家族が成長していく中で、お互い支え合いながら、幸せな日々を送っていました。そして、ある日男性は、女性に「これからもずっと一緒にいよう」と伝えました。女性もまた、男性と一緒に過ごすことを決意し二人は再び愛を確認し合いました。そして、二人の最後の日がやってきた。男性は女性に手を取られ、優しく微笑み掛けました。そしてそのまま静かに息を引き取りました。女性は男性を見つめ、涙を流しながら「愛してる」とつぶやきました。