<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

続き

ある日、少女が興梠の元を訪れた時、興梠が彼女に話しかけてきました。「少女さん、私はもうすぐこの森を離れなければなりません。ここにいる間、あなたに会えて本当に幸せでした。」

少女は驚きましたが、興梠の言葉に心を打たれました。「どうしてですか?」と彼女は聞きました。

「私たち鳥たちは、季節が変わるたびに移動しなければならないのです。私たちは、新しい場所で新しい生活を始めます。でも、私はあなたに出会えたことを忘れません。」

少女は寂しさを感じましたが、興梠の決断を受け入れることにしました。「私も、あなたに出会えたことが本当に嬉しかったです。これからも、あなたの歌声を聞いて、あなたを思い出します。」

興梠は優しく微笑み、「ありがとう、少女さん。私も、あなたのことを忘れません。」と言いました。

そして、興梠は新しい場所へと旅立ちました。少女は彼の歌声を忘れず、毎日彼を思い出しました。そして、やがて少女も大人になり、自分の人生を歩んでいきましたが、興梠の鳴き声は彼女の心の中にずっと残り続けました。

終わり。(*^ω^*)