<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

コオロギ

 

春のある日、森の中で小さな鳥が鳴いていました。その鳥の名前は「興梠(おきとり)」といい、とても美しい声を持っていました。

ある日、森の中を散歩していた少女が、興梠の鳴き声に惹かれて近づいていきました。すると、興梠は少女に向かって優雅な鳴き声を聞かせてくれました。

少女はその美しい鳴き声に心を奪われ、毎日興梠の元へ通うようになりました。興梠の鳴き声は彼女にとってとても癒しの存在でした。

ある日、興梠が鳴かなくなってしまったのです。少女は心配して、興梠の巣を探しましたが見つかりませんでした。

しかし、少女は諦めませんでした。彼女は毎日、森の中を探し回り、興梠を探し続けました。そして、ある日、ついに興梠を見つけました!

興梠は元気そうに鳴き、少女に寄り添ってくれました。少女は興梠が無事であることに安心し、興梠の鳴き声に再び癒されることができました。

興梠の鳴き声は、少女にとって大切な存在となりました。彼女は今でも、興梠の元へ通い、彼の美しい歌声に癒されています。