<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

420回目の失恋

部活が終わり、帰り支度をしていたとき、友人が私に贈った言葉が頭をよぎった。「チャンスを逃すな!」――そう背中を押され、私は彼に一目惚れしていた相手に勇気を振り絞って声をかけた。そして、交換をお願いすると、彼は「うん、いいよ」と快く応じてくれた。「じゃあ、家についたらLINEするね」と言って、私はその場を去り、家路についた。

 

この出来事は、私にとって忘れられない思い出となっている。友人の励ましと勇気を出して話しかけた僅かな勇気が、私の人生を変えるきっかけとなったのだ。

 

私は、心が高鳴る中、彼に話しかけた。その瞬間、彼の目が私を見つめ、私は彼の目の奥に青空を見たような気がした。そして、彼の口から「うん、いいよ」という言葉が出た。その瞬間、私の胸はドキドキと高鳴り、輝く未来を感じた。

 

その後、私たちは交換をし、LINEで連絡を取り合うことになった。私は、毎日彼からのメッセージを待ちわび、彼との時間を大切に過ごした。この出来事を通じて、私は自分自身を見つめ直すことができ、自分が望む未来を目指す自信を持つことができた。

 

友人の言葉がなければ、私は恐らく彼に声をかけることはできなかったかもしれない。しかし、彼との出会いは私にとって、大切なチャンスであり、私はそのチャンスを逃さずに、自分自身を成長させることができたのだった。