<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

2023-05-30から1日間の記事一覧

420回目の失恋

部活が終わり、帰り支度をしていたとき、友人が私に贈った言葉が頭をよぎった。「チャンスを逃すな!」――そう背中を押され、私は彼に一目惚れしていた相手に勇気を振り絞って声をかけた。そして、交換をお願いすると、彼は「うん、いいよ」と快く応じてくれ…

420回目の失恋

同じ学年の男子で、演劇部に所属する彼に、私は一目惚れしてしまった。友達には、スマホで恋愛相談をしてみた。「どうしよう!気になる人が出来たんだよー!」と、私は告白した。「へえ、どんな感じの人なの?」「同じ部活で、まだ話したことはないけど、真…

420回目の失恋

私は決断した。部活には演劇部に入部することに決めた。翌日、演劇部の部屋に向かい、おそらく先輩であろう人たちに「こんにちは!」と挨拶をした。彼らは返礼に「こんにちは!」と挨拶を返してくれた。数人の演劇部員も次々と部屋に入り、部活の開始時間と…

420回目の失恋

私は吹奏楽には向いていないと感じ、演劇部の見学に足を運んだ。短い劇を上演し、その後には見学者が参加できる体験プログラムが用意されていた。それは、柔軟性や腹筋、背筋を鍛えるものであった。その後、ベランダに移り、3分間にどれだけ息をすることがで…

420回目の失恋

茶道の見学後、友達は「うーん、思っていたのとは違うなぁ。もう少し本格的な雰囲気が欲しいなぁ。次はテニス部に入ろうかな!」と苦笑いしながら話した。その様子を見て、私も茶道の見学にはあまり興味を持てないことを悟った。 次に私が見学するのは吹奏楽…