<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

青いハンカチ

ある日、私は興味深い情報を得た。それは、誰もが知っているようなことだけれど、実はあまり意識されていないことだった。そこで、私はこの情報をみんなに知らせたいと思い、SNSなどに載せた。

 

 

すると、意外にもたくさんの人たちが反応してくれた。私が思っていた以上に、この情報に関心を持ってくれていたのだ。私は嬉しくなり、もっと多くの人たちに知ってもらいたいと思った。

 

ただ、この情報を伝えるには、もう少し鮮明な描写が必要だと感じた。小説のように洗練された構文で、よりわかりやすく表現する必要があると思った。

 

そこで、私は文章を磨くために、時間をかけて構文や表現を考えた。そして、より鮮明で伝わりやすい文章に仕上げることができた。

 

最終的に、私の投稿は多くの人たちに届き、多くの人たちが反応してくれた。私は、この情報が広く知られることで、少しでも世の中が良くなることを願っている。