<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

420回目の失恋

彼との初めてのデートに向けて、私は彼を誘うためにLINEでメッセージを送った。"今度一緒に遊ぼうか?"と。彼は返信してくれた。「おう!」と。私は彼に「どこで遊ぼうか?〇〇公園とかどう?」と提案した。彼は「いいよ!時間は昼頃にして、日曜日にしようか?」と答えてくれた。私は「そうだね!日曜日が楽しみだね!」と伝えた。彼は「そうだね!俺も楽しみだ!」と返信してくれた。私は喜びを隠せず、「やった!」と心の中で叫んだ。このやり取りを見て、彼が私に興味を持っているのではないかと思った。「楽しみ!」という言葉は、彼が私とのデートを楽しみにしているという意味だろうか。私は期待を抱きながら、初めてのデートを待ちわびていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

⤴リクエスト又は感想あったらLINEまでよろしくお願いします