<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

寂しい

2人の姉妹は親戚宅に身を潜め、一日中過ごしていた。そのとき、突然、母親からの電話が鳴り響いた。「そっちに私の子供はいない?」と問われた瞬間、2人の心臓は激しく鼓動し、恐怖に襲われた。しかし、彼女たちは冷静さを保ち、母親に向かって「いませんけど?」と答えた。その短い会話の中でも、姉妹2人は怯えが隠せず、緊張感が漂っていた。

 

 

 

 

電話のやり取りが終わると、親戚の人が優しく声を掛けてくれた。「大丈夫ですよ。安心してください」と。しかし、2人はこのままじゃいけないと思い、周囲の状況をキョロキョロと見回し、安全を確認するためにバイトしようと決め、電話をかけた。