<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

雪ちるちるらん

家族旅行から帰ってきた美咲と健太は、疲れていたけど、幸せな気持ちで家に帰りました。

家に入ると、子供たちが大喜びで迎えてくれました。子供たちは、旅行の思い出話をして、笑い声が絶えませんでした。

美咲と健太は、子供たちの笑顔を見て、幸せな気持ちになりました。子供たちとの時間を大切にして、家族で過ごす時間を増やすことを誓いました。

そして、その日から、家族での時間を大切にし、一緒に楽しい思い出を作るようになりました。夏休みには、家族でキャンプに行ったり、冬休みには、スキー場で過ごすことになりました。

美咲と健太は、家族との時間を大切にして、幸せな家庭を築いていました。そして、子供たちが大きくなった時には、自分たちが子供たちのように、家族旅行に誘われることを夢見ていました。

家族で過ごす時間は、いつまでも心に残るものです。美咲と健太の家族は、それぞれが大切な存在であり、互いに支え合って、幸せに暮らしていくことを誓いました。