<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

420回目の失恋

彼女は、あの巻き込み事件以来、精神的に不安定になってしまった。私は、彼女を苦しめた人たちを深く憎んでいる。彼らの行為が彼女をあんなにも追い詰めたなんて、とても信じられない。私は、高校を卒業したら、メンタルクリニックの先生になることを決意した。彼女を守るために必要な知識や技術を身につけ、彼女が安心して生活できるようにサポートし続けるつもりだ。私は彼女の笑顔を守るために、自分自身を律し、日々精進していくことを誓う。

 

 

 

そんな中、彼女からLINEが来た。「おはよう!調子どう?学校いけそう?」私は彼女の様子を心配していたので、返信した。「わかった!でもクラス違うし、ゆかり自分で伝えた方がいいかも?」すると彼女が「そうだった笑ありがとうね!心配してくれて。」と返信してきた。私は彼女が元気になってくれたことを嬉しく思い、👍 ̖́-の絵文字を送った。