<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

雨―長編in続編―

2人は濡れた唇を離し、微笑みあった。突然、雷が轟き、稲光が走った。彼はお互い抱きしめ合い、不安そうな表情を浮かべた。

「大丈夫かな?」彼女が心配そうに尋ねた。

「大丈夫だよ。俺が守るから。」彼氏が優しくこたえた。

すると突然、強い風が吹き荒れ、二人を襲った。彼女は彼の手を握りしめ、彼は彼女を抱き締めた。その時、彼女のポケットから携帯電話が落ちてしまった。

「あっ!」彼女が叫んだ。

「大丈夫だよ!俺が拾うから。」彼が言って、携帯電話を拾いあげた。

しかし、画面には衝撃的なメッセージが表示された。

「何これ…?」彼が呟いた。

彼女は不安そうに彼は見つめた。

「これは…。」彼が言いかけた時、突然、彼女の携帯電話がなり始めた。

彼女が画面を見ると、そこは彼女自身の姿が映っていた。しかしそれは彼女自身が撮影したわけではなく、どこからか盗撮されたものだった。

「誰…?」彼女が震える声で尋ねた。

その時、別のメッセージが届いた。

「君たちキスシーン、最高にエロかったよ。また見せてくれないか?」

彼女はショックで言葉が出なかった。彼が慌てて彼女の肩を抱き寄せた。

「大丈夫?何かあったら、俺が全部解決するから。」と彼は優しく言った。

しかし彼女の心は落ち着かなかった。彼女は彼に何も言わず、携帯電話を手に取り、何かを調べ始めた。

すると彼女はあるサイトを見つけた。そこには彼女たちのプライベートな写真や動画が投稿されておりそれに対するコメントがたくさん書き込まれていた。