<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

420回目の失恋

夜になり、健斗とゆかりは電話で話し合うことになった。そして、すぐにお互い恥ずかしそうになりながら、テレビ電話をすることになった。徐々に慣れてきた二人は、将来について語り始めた。

 

 

「僕は将来、メンタルクリニックの先生になるんだ。それに対して、ゆかりはどうなの?」と健斗は尋ねた。

 

「私はまだ決めていないんだよ…」とゆかりは心配そうに答えた。

 

「そっか、でも、ゆかりの好きな授業は何?」と健斗は興味津々だった。

 

「音楽が好きなんだ!」とゆかりは明るく答えた。

 

「そういえば、ゆかりは歌が上手いよね!音楽の先生になったらどうだろう?」と健斗は提案した。

 

「えっ、音楽の先生?大丈夫かな?」とゆかりは不安そうに言った。

 

「嫌だった?」と健斗は心配そうに尋ねた。

 

「そんなことないよ!ありがとう!」とゆかりは嬉しそうに答えた。