<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

雨―長編in続編―

「こんなことされたら、もう怖くて外に出られない…。」彼女は悲しそうに言った。

「そんなこと言わないで。俺がきっちり対処するから。」彼は決意に満ちた声で言った。

彼はそのサイトの管理者を特定し、彼女たちのプライバシーを侵害した罪で告訴することに決めた。そして彼女が心配する人たちに対しては、そのサイトを閉鎖することに成功した。

彼女ら彼に感謝の言葉を伝え、二人は再びキスをした。今度は雨が止んで太陽が顔を出していた。

「これからも、ずっと一緒にいようね。」彼は彼女に囁いた。

「うん。ずっと一緒にいる」彼女は幸せそうに微笑んだ。

二人は手を繋いで歩きだし、遠くで虹がかかっていた。

虹を見ながら二人は笑みを浮かべた。

「きれいだね」彼女が言った。

「うん。君と見る虹は、いつもよりもっと輝いて見える。」彼が言った。

二人はしばらく虹を見つめていた。その後、彼女が突然彼に向き直り、真剣な表情で言った。

「私、あなたのこと好き。」

彼は驚いたが、すぐに彼女の手を握り返して、優しくキスをした。

「俺も好きだよ。君がいなかったら、こんなに幸せな気持ちを味わえなかった。」

彼女は彼の言葉に満足そうな笑みを浮かべた。

「これからも、ずっと一緒にいようね。」彼女が言った。

二人は手を繋いで歩きだし虹の向こう側にある

未来を見つめた。そして今度は彼女が彼の手を引っ張って、楽しそうに走り出した。

「ねぇ、あのカフェ、行ってみない?」

「いいね、行ってみよう。」

                                                           [完]