<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

420回目の失恋

健斗は学校でゆかりのクラスに着いた瞬間、彼女が涙を流しているのを見つけた。「ごめんな、気づいてあげられなくて」と健斗は謝罪し、ゆかりに向き直った。彼女は健斗の胸の中で泣き崩れ、彼は彼女の髪を撫でながら、優しく声をかけた。「泣いていいんだよ、俺がいるから。」ゆかりは少し身を引き、健斗の顔を見つめた。彼女の目は赤く腫れていた。「でも、私、ずっと一人で抱え込んでたから。健斗に迷惑かけちゃって。」健斗は笑って、彼女の頬にキスをした。「迷惑なんて言わないで。俺がいるってことは、いつでも助けてあげるってことだから。」彼女は健斗の胸に抱きしめられ、再び泣き出した。健斗は彼女を優しく抱きしめ、彼女の涙を拭いた。