<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

420回目の失恋

私は高校生になった。新しい学校、新しい制服、そして新しい友達たち。全てが新しいものずくしで、心が高揚し、ワクワクしながら高校に通っている。

 

 

この新しい世界に飛び込む瞬間、私の胸は高鳴り、未知なる冒険に向かう勇気が湧き上がった。新しい制服が身にまとわれた瞬間、私は自分自身に自信を持った。それは、新しい自分を見つけたという感覚であった。

 

そして、新しい友達たちと出会うことで、私は自分自身をさらに成長させることができた。誰もが独自の個性を持ち、それぞれが自分らしく輝いている。彼らとの時間は、私の人生に新たな色を加えてくれた。

 

今までの日々とは違い、高校での生活は新鮮で刺激的なものだ。毎日が切り立つような山のように立ちはだかり、私はその山を登りながら、自分自身を成長させていくのだ。これからも、新しい世界で自分自身を見つけ、輝き続けることが私の目標だ。