<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

寂しい

彼らは足を踏み入れた山の中で、全身の力を込めて大声を上げた。みどりは口元を大きく開き、深呼吸をしながら、心の底から叫んだ。「あぁぁぁ!もう、何もできない!忘れるしかない!」その様子は、まるで嵐が吹き荒れるように、一瞬にして周囲を覆い尽くした。その余韻が消えるまで、みどりはただただ立ち尽くしていた。

 

 

裕二が「スッキリした?」と聞くと、みどりは元気よく「うん!」と答えた。しかし、その言葉には、先程の嵐のような感情が残っていた。彼女は心の中で、自分自身に向かって「あの時、もっと勇気を出して振り返っていれば、違う道を選べたのかもしれない」とつぶやいた。