<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

420回目の失恋

そろそろ部活を選ぶタイミングに差し掛かり、友人に「何にする?」と尋ねられた際、私は「吹奏楽」と「演劇部」の二つで悩んでいた。しかし、実際に見に行かなければ分からないことも多いと感じていた。

 

 

友人もまた、「テニス」と「茶道部」で迷っていると言う。そこで、私たちは見学に行くことに決めた。

 

まず、友人が迷っているテニス部に足を運んだ。現地で実際にプレーすることもできたが、私はただ見学するだけに留めた。テニス部のメンバーにも「やろうよ」と誘われたが、私は丁重に断った。

 

以上が、私たちが部活動を選ぶために行った見学の様子だ。