<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

ハヴマン

裕介は海の浜辺に立ち、心を込めて考え込んでいた。「今まで見ていたゆうみは、果たして現実なのだろうか……」と彼は自問自答した。彼の心には、深い不安が滲み出ていた。

 

 

彼は、幻想的な光景を見ていたのかもしれない。それは、彼が望む現実の姿であり、過去の思い出を彷彿とさせるものだった。しかし、今この瞬間、彼は真実を知りたかった。

 

浜辺には、微かな波の音とともに、静寂が漂っていた。彼は、自分自身に問いかけた。「もし、それが幻だとしたら、今後の自分の人生はどうなるのだろうか?」

 

彼は、深く考え込んだ。その時、淀んだ思考の中に、一筋の希望が光を放った。彼は、自分自身に言い聞かせた。「もし、それが幻だとしても、私には未来がある。そして、私は、自分の幸せを探し続けることができる。」

 

彼は、自分の心の中で、自分自身を奮い立たせた。そして、深い感謝の気持ちを込めて、海の浜辺を眺めた。彼は、今後の自分の人生を、新しい始まりととらえることができた。