<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

友だちはいいもんだ

彼女と友だちの関係は、愛に変わった。二人はお互いを大切にし、幸せな日々を過ごしていた。しかし、周囲の目が気になり、彼女は友だちとの関係を隠すようになってしまった。

 

 

ある日、彼女は友だちの男性と出かけていた。二人は楽しい時間を過ごし、帰り道に彼女は友だちに告げた。「私たちは、ただの友だちではないと思う。私はあなたを愛している。」友だちは驚き、一瞬言葉を失ったが、やがて彼女の気持ちに応え、彼女との関係を深めていくことを決めた。

 

二人はお互いを大切にし、愛を育んでいった。彼女は友だちとの過去の思い出を大切にし、彼と一緒に新たな思い出を作っていった。

 

しかし、彼女たちの関係には壁があった。周囲の人たちが、彼女たちの関係に否定的な目を向けていたのだ。彼女は友だちとの関係を守るため、周囲に関係を隠すようになってしまった。

 

友だちは、彼女の苦悩を知り、彼女を支えようとした。そして、彼女が友だちとの関係を守ることができるよう、彼女たちは共に闘っていった。

 

彼女と友だちの愛の物語は、周囲の目を乗り越え、お互いを想い合う二人の姿が美しいものとなった。彼女は、友だちとの関係を守りながら、愛を育んでいくことができた。