<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

420回目の失恋

「勉強が楽しい!」とゆかりは、健斗と友達、そして先生に自信満々に宣言した。その自信溢れる姿勢が、彼女の成績をどんどん伸ばしていく。彼女は自分自身が「やればできる人」であることを実感し、ますます勉学に打ち込んでいった。

 

 

時が流れ、早くも3年が経った。ゆかりと健斗は、未だに付き合っていた。彼女は、あの日の宣言を胸に、自分自身を信じ、日々努力を続けていた。そして、彼女の言葉と行動は、周囲の人々にも影響を与え、彼女の周りには、勉強に熱心な友人たちが集まってきた。

 

ゆかりは、自分の成長を実感しながら、将来に向けて更なる高みを目指していた。彼女の鮮やかな笑顔は、周囲を明るく照らしていた。