<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

420回目の失恋

ゆかりは最近、勉強が楽しいと感じるようになり、その成果が目に見えて成績に反映されていた。彼女はこのことを健斗と友達に自慢げに話した。

 

 

「最近、勉強がとっても楽しいんだよね!」

 

健斗と友達は嬉しそうに彼女の言葉を聞き、共に喜ぶ。そして彼女は心から感謝しながら、先生に報告することにした。

 

「先生、最近勉強が楽しいんです!」

 

先生は優しく微笑みながら、ゆかりに忠告した。

 

「良かったね!でも、頑張りすぎると疲れちゃうから、無理しないようにね。」

 

ゆかりは先生の言葉に心から感謝しながら、ますます勉学に励むことを決意した。