<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

420回目の失恋

「ほんとうに大丈夫?無理してない?」と友達がゆかりに優しく聞いた。すると友達は怒りに震えながら、「あいつら、お前を傷つけたことを許せん!」と言い、不良たちのところに向かった。ゆかりは友達を引き留めようとしたが、友達は「やられっ放しじゃ許せないんだ。」と言い放ち、その場を去った。友達が去った後、ゆかりは悲しみに暮れたが、友達の優しさと勇気に感動し、涙を流した。😢

 

 

しかし、友達が不良たちに復讐すると聞いたゆかりは、心配でたまらなかった。友達が無茶をして怪我をしたり、もっと大きなトラブルに巻き込まれるかもしれないと思うと、胸が痛んだ。

 

友達が不良たちのところに到着した時、ゆかりはドキドキしながら待っていた。しかし、友達は冷静に話し合いをし、不良たちに謝罪と賠償を求めた。そして、不良たちは友達の勇気と誠実さに感銘を受け、謝罪と賠償をしたのだった。

 

友達が帰ってきた時、ゆかりは安心して微笑んだ。友達は笑顔で「大丈夫だよ、やっと片付いた。」と言った。ゆかりは友達の背中を軽く叩いて、「ありがとう、あなたは本当に素晴らしい友達だよ。」と言った。友達は恥ずかしそうに笑って、「そんなことないよ、お互い様だよ。」と答えた。