<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

ハヴマン

幸先良いスタートを切った。いつものように混雑している海辺の景色が、目の前に広がっていた。私は、この景色がこれからも変わらずに続いてくれることを祈り、心の中で静かに感謝の気持ちを捧げた。

 

 

しかし、ある日、海から「おいで」という声が聞こえたような気がして、私は不意に海に目を向けた。しかし、声など全く聞こえることはなかった。自分の耳が聞こえなくなってしまったのではないかと、不安になってしまった。

 

そんな時、遊びに来ていた裕介が私の顔の前に現れ、「おーい!」と手を振って笑顔を見せた。私は、彼の笑顔に救われたような気がした。裕介の存在は、私にとって心強い味方であり、この美しい景色を共有することができる最高の相棒だった。

 

そうして、私たちは海辺を歩きながら、夕日を眺めたり、波の音を聞いたりして、楽しい時間を過ごした。そして、私は改めて、この景色と裕介という存在に感謝すると同時に、この瞬間を永遠に刻み込みたいと思った。