<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

ハヴマン

その後、彼女が実は人魚だったと知った祐介は、しばらくその事実を引きずっていた。彼女と過ごしたあの日々が、すべて嘘のように思えてならなかった。しかし、仕事が待っていることを思い出し、祐介は自分の頬を軽く叩いた。「俺も仕事があるんだ。このままではいけない」と自分に言い聞かせた。

 

 

祐介は深呼吸をして、気持ちを切り替えることにした。彼女が人魚だったことはもう変えられない。しかし、今後も祐介は彼女を大切に思い、彼女が人間として幸せに暮らせるように、全力でサポートしていくつもりだった。

 

彼女との思い出が重くのしかかっていた祐介だったが、自分自身を奮い立たせ、前に進む決意をした。そんな彼の顔に、少し自信と希望が戻っていた。

[完]