<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

ハヴマン

しかし、そんなことは不可能だった。彼女は「ごめんなさい」と言いながら、距離をとるように彼から離れた。裕介は不安そうに言った。「最近、お前の態度がおかしいんだが?」ゆうみはぼそりと答えた。「言ってもわからないよ…」裕介は怒りを爆発させた。「言わなければもっとわからないだろうが!」2人の間には重苦しい沈黙が漂っていた。ゆうみはついに口を開いた。「私は人魚なのよ…」しかし、その言葉が彼女の口を出ると、空気が凍りついた。ゆうみは続けた。「だから、海に戻らなくてはいけないの…」裕介はゆうみの頬をビンタした。