<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

ハヴマン

切羽詰まったように、途轍もない情熱が再び海からゆうみの足元に漂い始めた。そして、裕介の眼前には、鱗のようなものが微かに浮かび上がり、また消え去るかのように揺らめいていた。裕介は驚愕に打ち震え、「えっ?」と口を開くことしかできなかった。一方、ゆうみはその熱い誘惑に身を任せ、躊躇いなく海に身を投じていく。泳ぎながら、まるで忘れ物を取りに戻ってきたかのように、ゆうみは裕介の元へ近づいた。「ありがとうね!(*´³`*) ㄘゅ💕」と、優しくキスを落として、再び海へと消えていった。この一連の出来事は、裕介の記憶に深く刻まれ、彼女の魅力に更なる深みを加えたのであった。