<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

ミカソトク

私は、一人自転車旅してこんなことしたら楽しいかな?って思ってこんな妄想した。

SNSかなんかで人集めて会員料払ってもらって何人かグループで行ったら楽しいなーって♪現実にもどり信号機がない所で横断歩道がある所で車と交通事故にあった。そして私は意識を失い病院でしばらく入院していた。

ある日目と耳がちょっとずつ元気になって

どこからか音楽が聞こえてどこか懐かしい声だった。その声につられて魂だけがふーっと動くのよ。

その魂だけ行ったら気持ちいいの!

もう一生このままでいい!とか思っちゃうけど今まであったように生きたい!やっぱあの声誰なんだろって思う。ちゃんと体が元気になってからにしよ!

─3ヶ月後─

とりあえず上半身だけ動かしてみるか!

よいしょっと!いててて、、💦

看護師「大丈夫ですか?無理しないでくださいね💦」

「ありがとうございます」

看護師「リハビリ室行きましょ」

「はい。」こうして車椅子生活になった。

又更新します