<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

貝針 翔とyコート

いまち巷でyコートが流行ってる。でも全員が必ずつけてるわけでもない。自分の名前に「K」が入ってる人限定らしい。

俺は「貝針翔」だから余裕で入ってる。気になるからお店に行くぜ!

お店に着き中にはいる。

お店の人「いらっしゃいませ。どうぞ、ごゆっくりと!」

いろんなコートがたくさんあるなー

楽しいな!

あっ!これだ!これ買お!

レジにて

お店の人「すいません。Kはいってますか?」

貝針翔「はい。」

お店の人「すいません…お店のルールなんですよ。証明としてローマ字でこの紙に書いてください」

貝針翔「(変わってる店だなぁ)KAIBARI SYO」

お店の人「ありがとうございます。K1個なんですね。えっと1万円です。」 

貝針翔「はぁ?!あそこにある値段じゃないかよ!」

お店の人「すいません。お店のルールなんです」