<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

冥色続編

国営ひたち海浜公園に着いたー!!!

私もアイス好きだからとりあえず食べて見よ!

アイス屋にて

ネモフィラアイス1つください」

アイス屋「あいよ。見かけない顔だね。お嬢ちゃん1人かい?」

「(見かけない顔って失礼ねって思いながらも)そうです。1人旅してるんです。」

アイス屋「楽しい一人旅になりますようにり。」

「??

ありがとうございます?なんだったんだろ」

まぁいいやって思いアイスを食べながらその場から去るが1口食べたら異次元の世界。

えっ?又1口食べると現実の世界。わけが分からないままとりあえず2口食べたら現実と変わらず3口食べて見ると異次元の世界。

あれ??