<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

アイスフウHM

前回のクイズの答え

「とくしま」が正解でした!

ん?って思ったそこの君!その反応正解です笑

ローマ字で「TOKUSIMA」となりそこから並べかえたら「ミカソトク」になりました!

面白い?どう?

次もそんな感じでクイズ出します。

さて!今度は、アイス屋さんの話しです。

私は大のアイス好きで1日3食全部アイスでもいいって思ってるぐらいアイス好きです!本来は不健康だからちゃんと1日3食食べてます!とある1日の予定。朝「起床」→「和食」→デザートで「アイス」→歯磨き→ちょっと家事→アイス屋さんの仕事(自分で開いた店)19時までぐらい→家事→入浴→まったりして→睡眠

こんな感じ。結構忙しい。土日はやすみだからゆっくりできる!

出会い欲しいなあ。みんな輝いてるように見える。私だって多分同じようにやってるのになんだかなぁって感じ。

そんなある日。一人の男性が来た。

男性「こんにちは!ここのアイス屋さん女性の間で流行ってるんだって?」

私「こんにちは😊あっそうなんです!」

男性「なんか勿体ないなぁ。男性にも流行らせてよ。アイス1個お願いします」

私「えっ?あっ!はい!何か考えておきます!アイスありがとうございます!」

名刺渡される。

男性「良かったらここに電話してよ。俺も協力するので。」

私「ありがとうございます!」

夜の男性はどんなタイプのアイス好むんだろ?

変わったもの?チョコ中心?シンプルに?

みんななんだとおもう?