<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

2022-11-04から1日間の記事一覧

どこに行こかな?~にゃくにゃくこんにゃっく~

こんにゃくでどこだかわかりますよね? 私の名前は咲希。 彼氏はいるの!優しくって面白くって一応イケメンなの笑 私は群馬好きだからいいっちゃいいんだけどデートがこんにゃくパークなんだよね苦笑 彼氏と群馬の上から下まで全部行ってみたいな♪ 叶うかな?…

読者様

いいね☆と読者になってる方々とブックマークしてくれてる方ありがとうございます! ほんと最近楽しいです! 精進して参ります!

アイスフウHM

前回のクイズの答え 「とくしま」が正解でした! ん?って思ったそこの君!その反応正解です笑 ローマ字で「TOKUSIMA」となりそこから並べかえたら「ミカソトク」になりました! 面白い?どう? 次もそんな感じでクイズ出します。 さて!今度は、ア…

ミカソトク

車椅子生活が始まり看護師さんに私が寝てる間のこと話したら軽くバカにされた。 なんでだろうな…。 まぁ、いいや。 車椅子でどこでもいけるから…。 ―1ヶ月後― 退院。 「いろいろ病院でお世話になりましたこれからももっと元気になっていきます」 ―数分後― 自…