<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

冥色続編

当たりは暗く倉庫みたいなところでホコリっぽいところになってしまった。

現実世界にいたアイス屋さんの人が悪の組織のトップだった。

部下と思われる人がこっちにくる。

部下と思われる人が1人旅の者の体に縄で縛りつける。

1人旅の者「触るな!こっちにくるな!」

アイス屋「そう焦るなって。じっくり謎時でも楽しもぜ(ニヤつく)」

1人旅の者「?」

アイス屋「ナーニ簡単さ1+1=田急な簡単なクイズさぁ。答えられたら離して現実の世界へ元に戻す」

クイズ!

ここ〇〇つ寒く△△る。

〇〇と△△にはいる言葉はなんでしょうか?

シンキングターイム!

5分やる。

―5分後―

答えはなんだ?

1人旅の者「〇〇はすうじ△△はかんじ」

アイス屋「正解だよ!じゃあそこに用意した現実の世界に通じるグルグルの中通りな!あばよ!」

そう言われグルグルの中に入る。

信じた通りだった。

こうして1人旅の者の寂しさと謎の不安が消えちゃんと現実の世界で生きることになりましたとさ!

☆おしまい☆