<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

~サとハハ~

あー!もー!!なんで私だけあんなに怒られなきゃいけないの!?他にもいるじゃん!

ってブツブツと独り言をいうあかね。

???「ねぇ。うるさいんだけど。」

「誰?!」

???「異次元にこない?」

「はぁ?!行くわけないじゃん!仮にいけたとしてどうやって行くのよ!」

???「これ舐めればいけるよ(小さめのグミサイズの電球渡す)」

「はぁ?!意味わかんない。」

???「そ…。楽しみにしてるわ。あなたはココの世界にいける人だから」すっと消える。謎の人。

友達「ねぇってば!おきて!!ねぇ!パン!!!(あかねを思いっきり叩く音)」

あかね「???えっ?何がおきた?てか今謎の人と私話してなかった?」

友達「大丈夫?全然そんなことないよ?ほんと冗談でなくしばらくやすんだら?」

あかね「学校いかないとまずいもん。」

友達「まぁそうだけど…。」

又更新します!