<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

サコはそういい残しどこかに消えってた。

ゆき「なんなんだよ」と言い残した。

ゆきの友達とその友達の友達がゆきの近くに来た。友達の友達のリーダと思われる人が「ちょっとあんた!これなに?!独り言?キモイんだけど。」と言われスマホノ中身見せられる。その動画はサコとゆきが会話してるときのだった。

ゆきは「知らないよ!」と、言い返す。「へー。そうやってシラ切るんだ?へー!」と言い残す。ゆきの友達はゆきの耳元で小声で「あんた後で痛い思いするよ!」といった。

次の授業は移動教室だ。

ゆきは移動教室のところにむかってる間に友達と友達の友達がゆきが座るイスト机にこれでもか!っていうぐらい悪口が書かれていた。

ゆきはそんなこと知らずに。ゆきは移動教室につき自分のところに行こうとしたらそのイスと机にびっくり。ゆきは必死に消しゴムで消すがなかなか消えない。周りはくすくすと笑っていた。ゆきの友達は、必死に消そうとしてる姿を写真とったりSNSに乗せていた。SNS見たリーダと思われる人がコメントしてた。

「ぎゃははー!おもしれー!もっとやってよ!そうだ!そいつにさぁ「SNS映えする人物として有名人なんだからもっと頑張ってよー」って言ってよ」と。