<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

魔法使いと雨の日の奇跡

渋谷は、"すみません"という言葉の魔法によって、ますます魅力的な街となっていった。人々は、その言葉を使って、自分たちの気持ちを伝え、相手との距離を縮めることができるようになった。

 

 

タクヤと仲間たちは、"すみません"の力が渋谷に与える影響を考え、渋谷の中で"すみません"を使ったイベントを開催することにした。そのイベントは、大きな話題となり、多くの人々が集まって、"すみません"の力に触れることができた。

 

そして、ある日、タクヤは"すみません"の力を使って、異世界の者たちとの和解を果たすことができた。彼らは、渋谷での共存を約束し、渋谷と異世界との関係はますます深まっていった。

 

渋谷の魔法使いとして、"すみません"の力を駆使するタクヤは、渋谷の中でさまざまな人々と関わり、彼らの心を動かし、渋谷をより魅力的な街にしていった。そして、"すみません"の力が、渋谷に新たな風を吹き込み、渋谷はますます多様で魅力的な街となっていった。