<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

推しとデート

仕事場から電車に揺られるごと30分のところに恵那は一人暮らし。

部屋につき「ただいまぁー!」といって入る。

何故か部屋に鍵が空いてた。確か鍵閉めたはずなのに……。

??「やぁ。おかえり!」

恵那「えっ?!誰?!」

??「君の推しだよ。」

恵那「え?あたし夢みてるのかな?精神科行った方がいいの?それとも部屋間違えた?!」

??「……。」

恵那「なんとか言ったらどうなの?!」

??「……。」

恵那「……あたしがおかしくなったのね。」

??「そんなことないです……。」

恵那「もういい!友達に相談する!」といい恵那はスマホ取り出しLINEで電話で呼び出しとりあえず友達は「家においでと」言ってくれて恵那は友達の家で過ごすことに。