<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

あたしはゆき。お母さんとお父さんとゆきとトカゲのゆゆ。3人家族と1匹のトカゲで暮らしてる。

あたしは思春期っていうやつでとにかく親がムカつく!癒されるのは、トカゲ。寂しいっていうときに相手してくれるのは友達。

??「ゆき大丈夫?」

ゆき「うん!…………えっ?」

焦るように周りをみわたした。

??「こっちこっち。」

ゆき「えっー?誰々?!」

あたしは、ほんと誰と喋ってたんだろと思ったゆき。

お母さんがゆきの部屋に入って「うるさい!誰と喋ってるの!寝なさい!」と注意された。

??「だから言ったのに……」

ゆき「だからキミ誰なの?!」

??「後になればわかるよ」

ゆき「後って……」

寝る時間になりゆきが寝る。