<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

ゆきは学校に着く。
??「ここどこ?ゆきだめだよー!ゆきここにいたらいじめにあう!」 
ゆき「そんなわけない!今までちゃんと過ごせたしいじめなんかないよ!てかだれよ!あんた!毎回毎回人目がいないときにでてきて!」
??「え……あっ……あたしサコ。もう1人のゆき。知らなかったの?あなたもう1人の自分出せるのよ?無意識のうちにね!」
ゆき「バカじゃないの?そんなことない!しかもなんだよー!無意識のうちって!」
サコ「今からでも病院いこうよ!」
ゆき「やだよ!授業サボってまでいかない!」
サコ「…………もういいよ……………………。1つだけ報告しとく。ゆきこの後いじめにあうよ。あんたの友達からとその友達の友達。」