<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

推しとデート

あたしの名前は恵那。

最近彼氏と別れ早3ヶ月。なんだか恵那の周りで「推し活」が流行ってる。友達からも「恵那ちょうどいいじゃん!新しい恋みつけてその人と付き合えるかもしれないじゃーん」って茶化してるのか誘ってるか分からない。恵那「まぁいっか……!気晴らしに!」と友達に言ったものの推しがいない……。ネットサーフィンする感覚てわSNS見てふと動画に目がいった。その動画は色白の肌綺麗目の男性で臙脂色の着物着た男性が散歩してる動画だった。

恵那『うわーきれー……一目惚れしたかもー』と思った。そのアカウントをフォローした。

思わず友達にLINEで連絡した。

恵那「ねぇ!推しできた!」

友達「えーおめでとう!!どんなどんな?」

恵那「この人!」って言って画像おくる。

友達「えっ?かっこいい!超イケメンじゃん!!ずるーい!」

恵那「照」