<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

異世界?

若者の男性「(いい気持ちだ!これよこれ!俺が求めていたの!)」

男子高校生女子高校生「サインください!もしかしたら芸能界いけると思いますよ!」

若者の男性「え?まさかー!」

こんな毎日か続くそして…。

周りは謎の人物の存在は見えない

???「そろそろいいのでわ?」

若者の男性「えー!もう少し楽しませてよ。」

???「…よかろ。たが条件がある。」

若者の男性「…っ!?なんだよ!」

???「異世界に近い元気に生きてるお前はこの世界のために送った。ミッションが終りおえて異世界に戻ったときは裁判が発生する。わかった?」

若者の男性「裁判ってなんだよ!」

???が消える。