<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

リーダー「ね!どこに行ってたの?!探したんだんだけど!」

リーダーはゆきにむかって軽く押す。

ゆき「……。」

リーダー「きいてんの!」

ゆき「……。」

リーダー「だんまりかよ!まぁいいや。ゆきはあたし達の人形だからな!分かった?!」

ゆきは勇気だして断った。

「嫌です!」

リーダー「はぁ?!ふざけんな!ここで縁きるのかよ!」

リーダーはゆきの胸ぐら掴んでそういい残しゆきから離れいじめからの縁もきれた。

ゆきがボロボロになってぼーっとしてる時にサコが現れた。

サコ「よくやったじゃん!偉いよ」

ゆき「ありがとう……てか誰ですか?」

サコ「大丈夫?!あたしだよサコ!やっやだなぁ冗談上手なんだから!」

ゆき「……。さようならサコの事は一生忘れない」

ゆきは屋上に行き身を投げた。

これと同時にゆきの中にいるサコも消えた。

                                                                              [完]