<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

どこに行こかな~にゃくにゃくこんにゃっく続編~

彼女から彼氏に電話。

~♪(彼氏の着信音)

彼女「でないか、、」

又電話しよ。

寂し…。女の感っていうやつでいいのかな?

―数時間後―

彼氏から電話

「ごめん!ごめん!どうした?」

彼女「最近私に冷たくない?!」

「そんなことない!気にすぎだよ!」

彼女「……。じゃ後で写真おくる!」

「わかった。」

彼女「1回きるね!じゃね!」

~♪切る音

なんであんなに彼女怒ってるんだろ…。

誕生日 記念日には毎回プレゼントしてるしな…些細なこととか言ったりやったりしたかな?

彼女からのLINEで写真送られてくる

彼女「なにこれ!」  

「なにこれ!って写真ですけど?」  

彼女「すっとぼけないでよ!なんでとなりに女がいるの?!誰?!」 

「後つけてきたのかよ!」

彼女「違う!いいから答えて!」

「……。浮気…」

彼女「いくらあなたがイケメンだからってそれは許されないでしょ!何が目的でそうなったわけ?!」

「…。」

彼女「私とその女どっちとるの?!」

「すいません。女です」 

彼女「(。´-д-)ハァ-あきれた。さようなら。」

「すいません。」

彼女「もう連絡してくるな!友達でもなんでもない!」

ブロックした。

彼「…。」とおくったがもう既に遅し。

浮気相手「LINE大丈夫?」

彼「…うん」

浮気相手「いいじゃん!もう忘れよ!私がいるじゃん♡」

彼「…うん 悪ぃ抱かせてくれ!」

サイテーな1夜を過した。 

元かのは

ずっとイライラする1日を過ごしていた。

―翌日― 

イライラが収まらない

物を壊していいゲーセンに行きストレス発散しまくってなんだかだんだん楽しくなりそんな1日過ごしたとさ!

終わり!